タップル誕生で見つけた低身長なオタクの女の子はエロかった

タップル誕生で女の子をさがしていたら、プロフィールに虫好き、生き物好きということを書いている女の子を見つけました。

変わってるなと思って、メールすると案外すんなりと会う約束がとれました。

タップル誕生は趣味でつながるアプリとして評判を得てきたアプリですが、虫好きというカテゴリーは存在していません。プロフィールやメッセージから虫好きなことを知ったって感じですね。

低身長なオタク女の

会ってみると、140センチ台の低身長なメガネ女の子でした。ちょっとオタクぼかったです。話すと感じはよくて、最初なのに話も盛り上がりました。でも、やっぱり目的はエッチなので、そろそろとうながして、いざホテルへ。

シャワーを浴びて、プレイを始めると、クリが感じるらしく、そこを責めると気持ちいいと連発でした。けっこう責めたから交換をおねがいすると、女の子から愛撫してきましたがびっくりです。

キスしたら、耳や顔をベロベロと舐め始めるのです。すると、首もとを舐めてきて、今度は俺の手をあげて、脇なめてくるのです。

びっくりしましたが、ゾグゾクして気持ちがいいです。

それから、乳首も丁寧にぴちゃぴちゃと舐めてきます。

そのまま、舌を這わせたまま、足の付け根や袋の周りをイヤらしく舐めてきます。

けっこうこれだけでも、やばいのに、その女の子のフェラはもっとすごかったです。

唾をたくさん垂らすと、竿を手でしごきながら、ぺニスを奥まで加えてきます。唾がローションみたいになって、もう全部が気持ちいいです。こんなフェラは初めてでした。

もしかしたらと、アナル舐めを頼んだら、やってくれるではありませんか。

もう射精しそうで抑えるのが大変でした。

最後に

挿入してみると、気持ちいいとかサイコーとかを連発して、イヤらしかったです。

タップル誕生で会ったオタク女の子が、こんなにスケベなテクをもっていたとは驚きでした。

タップル誕生では今日も若い男女がマッチングしています。あなたも是非その輪の中に入ってみてくださいね♪

PR→タップル誕生 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です